人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が思い出♪

chiko2chan.exblog.jp

春よ、こんにちは♪

今日は我が家に春がやってきました。
・・・・といっても長女の就活の春はまだ訪れないのだけど、、、(>_<)

お庭にクロッカスが咲いたの♡
毎年 この花が咲くと 春が来たー って嬉しくなるのです。。

春よ、こんにちは♪_e0221779_1972282.jpg


でね、今年は写真を撮っていてふと思ったのだけど、
クロッカスの花の下から茎にかけてが とても美しいと。。。

春よ、こんにちは♪_e0221779_1984576.jpg


写真を撮って見ないとこれはきっとわからなかったなぁー


夕方は少し寒くなって またお花は閉じてしまったけど
やっぱり春は近い、、いやもう気持ちは春かな~?

春よ、こんにちは♪_e0221779_19105293.jpg



明日からまた春が少し遠のくみたいですが、
そんな繰り返しで 本当の春が訪れるのですよね。。。。


今日もご覧いただきありがとうございましたヽ(^o^)丿
by chiko-2 | 2014-02-26 19:14 | お花/ガーデニング