人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が思い出♪

chiko2chan.exblog.jp

ダンボーくんがやってきた!

初めまして・・・・・

我が家の新しい家族のダンボーくんです。

どうぞよろしく(*^^)v

ダンボーくんがやってきた!_e0221779_17175163.jpg


今日はお庭に残っていた雪で遊んだよ♪
ダンボーくんがやってきた!_e0221779_17182728.jpg


ダンボーくんがやってきた!_e0221779_17183987.jpg


自転車にも乗ってふらふらしていたらね♪
ダンボーくんがやってきた!_e0221779_17193366.jpg


春も見つけちゃった♪
ダンボーくんがやってきた!_e0221779_17202051.jpg




☆皆さんのブログで度々お見かけしていたのが可愛くて
 2ヵ月前に購入したダンボーくんなのですが、
 長女が組み立て+色付けをするというので待っていたのに
 なかなか手をかけてくれず・・・・・・
 待ち切れずに昨日自分で組み立てました^_^;
 ずっと箱の中だったダンボーくん、ごめんなさい・・・
 これから 一緒にカメラの旅に出ようね~☆

by chiko-2 | 2014-02-12 17:28 | DANBOARD