人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が思い出♪

chiko2chan.exblog.jp

ケルト音楽とぬくもりを感じられるCafe.

茨城県結城市にある人気のカフェ「CAFE LA FAMILLE」
カフェラファミーユ さんへ
chuueちゃんと keikaちゃん と行って来ました。

フランス地方にあるようなオシャレな雰囲気の入口。
ケルト音楽とぬくもりを感じられるCafe._e0221779_14593189.jpg


カフェの正面も可愛く、女性好みですよね♡
ケルト音楽とぬくもりを感じられるCafe._e0221779_14594666.jpg


店内も木のぬくもりを感じられてほっこり~^^
ケルト音楽とぬくもりを感じられるCafe._e0221779_1551280.jpg


ケルト音楽とぬくもりを感じられるCafe._e0221779_1554723.jpg


(撮影も許可もいただきましたー)

そして、店内ではケルトの音楽が流れていて~♪♪
(コンサートが行われる日もあるそうですょ・・・)
実は長女のケルト好きに影響され 私も好きな音楽なのです。

好きな音楽を聴きながらのランチ+撮影+おしゃべり~
楽しい時間です♡
ケルト音楽とぬくもりを感じられるCafe._e0221779_15133796.jpg


ケルト音楽とぬくもりを感じられるCafe._e0221779_15135575.jpg


ケルト音楽とぬくもりを感じられるCafe._e0221779_15142215.jpg


お料理も美味しくてあっという間に終了ーーー(゜o゜)

もっと店内の写真を撮りたかったのですが
案内された席は 写真を撮るにはちょっと心残りな席で
堪能できなかったのが残念。。。

でも、ここはお庭もステキなので
この後 お外へと向かうのでしたぁー!



つづく。 
by chiko-2 | 2014-02-04 15:26 | Cafe