人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が思い出♪

chiko2chan.exblog.jp

秋を感じて・・・♫

今日は久しぶりに写真を撮りに行きました。

溜まっていた仕事が落ち着いたので 
気兼ねなく過ごせる日々が楽しいです♡

秋を感じて・・・♫_e0221779_1532555.jpg

(花菜ガーデンにて。。。やはりお花の写真を撮るのが好きみたい♡)

秋を感じられるこの頃は、夏に放置していた庭も
少しづつ手を加えられたらいいなと思い始めました。
まずは、草むしりからですね・・・・^_^;

・・・・と平日は自由になったと思いきや
明日から 次女の高校は2週間秋休みに入ります(T_T)
長女の大学は今日から始まったというのに・・・

家の中は引き続き片付きそうにない現実が待っておりました。。。(@_@;)

by chiko-2 | 2013-09-10 15:44 | さんぽふぉと