人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が思い出♪

chiko2chan.exblog.jp

こでまりが咲いた♡

暖かいような・・・寒いような・・・・そんな日が続いていますね。

でも、少し前の寒さに比べたらやはり暖かで過ごしやすいです!

という訳ででもないのですが、今日もお庭の写真を。。。<(_ _)>

いつ植えたか忘れてしまいましたが、こでまりが初めて咲きました♡

こでまりが咲いた♡_e0221779_1561831.jpg


昔 華道を習っていた時に 良く使っていた花。
写真ではわかりませんが 枝の曲線をいじると楽しいく表現できます^^

今はお花を生けないけど 庭でちょっと枝遊びも面白いです。。



そして、ラヴェンダーを植えました。
こでまりが咲いた♡_e0221779_1511068.jpg


白い鉢は ラヴェンダーを植えたいが為に新調♡

パープルのお花が早く咲くといいな。。楽しみ♪楽しみ~♫

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

前記事で 目の病気の疑いがあると書きましたが

昨日 検査に行き 疑いもないことがわかりました^^

ご心配いただいた皆さま 申し訳ありませんでした。。

歳も歳なので 多々注意しなければと思いますが
取り敢えず 安心をいただきホッとしております。

これで また写真ライフ楽しむことができます。
これからも お付き合いいただけたら嬉しいですヽ(^o^)丿
by chiko-2 | 2013-04-13 15:18 | お花/ガーデニング