人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が思い出♪

chiko2chan.exblog.jp

初・インフルエンザ

インフルエンザにかかってしまい寝込んでいました。
今日は熱も下がり 家事を少し始めたところです。。

実は週末次女がインフルエンザになり
看病した私も 日曜の夜には体調が悪くなり寝込んでしまいました。

娘はリレンザ、私は昨日の朝タミフルを処方され服用。
なんと 我が家ではインフルエンザにかかったことは
誰もなくて、 初めてのタミフルでちょっとドキドキ・・・・

でも、すごいですね。
次女は40度を超えた熱を出していましたが
薬を服用した次の日には平熱に下がりました。
私も同じです。

熱が下がれば徐々に食欲も出て来て 体力もついてきそうですね。

カメラから離れてまだ数日しか経っていないのに
何週間も撮っていない気分になっています。

早く完治してまた写真ライフ送りたいなぁ~♡

現在、インフルエンザがかなり流行しています。
熱が続いたら 迷わず受診して下さいね。。



写真は先日行ったズーラシアから、 「アミュール ヒョウ」
猛獣なのに寝むそうな表情からは優しさが・・♡♡

初・インフルエンザ_e0221779_1952557.jpg

by chiko-2 | 2013-01-30 19:10 | 出来事