人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が思い出♪

chiko2chan.exblog.jp

YOKOHAMAから~♡

昨日 8月31日 チソンくんのファンミへ行ってきました!
場所は 横浜の大桟橋ホール。


1部はトーク中心で、2部はコンサート形式で行われたのですが、
1部の時 ステージが3か所あって その1か所が 私の席の目の前でして、
もう 手の届きそうな場所でのトーク・・・・・
(その場所へ移動してきた時 ハイタッチしてもらっちゃったの♡♡るん♪)

もう、大興奮でした。

今回、サザンの「TUMAMI」、玉置さんの「メロディ」や
横浜なので、「ブルーライトヨコハマ」を日本語で歌ってくれたり、
たくさんの時間をかけて 準備してくれたんだなぁと本当に感激しました。。

3回目のファンミでしたが 毎回新たなことにチャレンジしてくれて
真面目な彼の性格に またまた惚れ込んでしまったのでした。。。

YOKOHAMAから~♡_e0221779_20471057.jpg

終了後は ブルームーンやみなとみらいの夜景を満喫して
余韻に浸りながら 帰宅したのでありました。。。
YOKOHAMAから~♡_e0221779_20474474.jpg

しばらく元気でいられそうです(^.^)/~~~


Ps.この日のお散歩横浜フォト 「chiko note**chokotto photo library」にアップしましたぁ♫
by chiko-2 | 2012-09-03 16:01 | 韓国&ドラマ