人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が思い出♪

chiko2chan.exblog.jp

フィルムカメラ

最近は、、、、、
このフィルムカメラで撮っています~

フィルムカメラ_e0221779_21282795.jpg


1983年発売のこのカメラは今は亡き、主人のお父様が使われていたもの。
そういえば、私が最初に一眼レフカメラを購入したのも
ちょうどこの頃だったかな?
使いこなせなくて すぐに使わなくなってしまったのだけど、
ずっと続けていたら 今よりずっと腕は良かったはず・・・・・・(残念)

大切に使えば カメラは長い人生のお友達ですよね。。。

あ、このカメラ、フイルムカメラなので無駄にシャッター押せないです。
フイルム1本なかなか終わらない。。。
でも出来上がりが楽しみなのも フイルムならではですよね♫

上手に撮れたら ブログにアップしようかナヽ(^o^)丿
by chiko-2 | 2012-08-19 21:35 | カメラ