毎日が思い出♪

chiko2chan.exblog.jp

<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

シュークリームと一匹。。。 animal

今日も食べ物が落ちてくるのを待つ一匹・・・(^^;)


e0221779_2258557.jpg




e0221779_22582089.jpg




まだ無事のようです。。。笑




☆Instagram→ami_colors
[PR]
by chiko-2 | 2015-01-30 23:01 | わんこ

ピンクマーガレット**

ピンク色のマーガレットを購入しました。


今回は地植えではなく鉢で育ててみようかな(*^-^*)




e0221779_223770.jpg








e0221779_2205556.jpg





☆Instagram→ami_colors
[PR]
by chiko-2 | 2015-01-27 22:04 | お花/ガーデニング

わんことぬいぐるみ** animal

クリスマスにプレゼントしたぬいぐるみ。


e0221779_22405266.jpg



e0221779_2241512.jpg



e0221779_22411599.jpg



二匹ともお気に入りです♡



☆Instagram→ami_colors
[PR]
by chiko-2 | 2015-01-26 22:43 | わんこ

2015**~

今年もよろしくお願いいたします(*^-^*)

e0221779_1533712.jpg




ご無沙汰していますがお元気ですか?
私は元気でいますが 昨夏からInstagram に写真をアップするように
なり こちらの投稿がおろそかになっています。。(^^;

でも、やめてしまうのは寂しくこのまま続けたいと思っていますので
時々 見にきていただけたら嬉しいです♡
どうぞよろしくお願いします(^O^)/

2015年が皆さんにとって素敵な一年になりますように・・・



☆Instagramの方も良かったら覗いてみてね。
( ami_colors
[PR]
by chiko-2 | 2015-01-09 15:18 | お花/ガーデニング