毎日が思い出♪

chiko2chan.exblog.jp

<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あさがおの咲く庭。。

あさがお、、、、、

e0221779_19244772.jpg




最近は 毎日たくさん花が咲いてくれるので 私の心を楽しませてくれています。

e0221779_19264879.jpg




咲き終わりも なんか可愛い~♡

e0221779_19272439.jpg


時々 わんこが食べちゃうので注意です・・・(^^;)
[PR]
by chiko-2 | 2014-09-30 19:31 | お花/ガーデニング

いつもそばに居るよ。。。癒し♡

いつも癒されています♡

e0221779_1913222.jpg



e0221779_1914171.jpg




最近、ボーっとすることが多くなっちゃった気がする。(私がね・・・笑)


またブログ頑張ろうかなぁ~。。。(*^-^*)
[PR]
by chiko-2 | 2014-09-29 19:05 | わんこ

安らかに・・・・

月曜日の朝、父が他界しました。

いつかは、、、と覚悟はしていたけれど
まだまだ先のことと思っていたので
突然すぎて信じられない思いでいます。

e0221779_20285130.jpg



どうぞ 安らかに。。。

そして ありがとう♡
[PR]
by chiko-2 | 2014-09-26 20:40 | 出来事

ここに咲いているよ・・・

庭の隅に真っ赤なお花が咲き出しました。

「ここに咲いてるよ」・・・って教えてくれているように・・・。

e0221779_21241951.jpg


e0221779_2122883.jpg


e0221779_21221249.jpg


キラキラと輝いている、、彼岸花。
[PR]
by chiko-2 | 2014-09-19 21:25 | お花/ガーデニング

青空の似合う場所・・・・ sanpo

久しぶりにカメラを持ってお散歩♪

電車に乗って向かったのは 横浜みなとみらい。

e0221779_22491867.jpg



いつもと変わらない風景、 写真を撮る場所だって同じ。


けれど、青空がこんなに似合って爽やかな風が心地よいこの場所は
私のお気に入り♡

e0221779_22505899.jpg



何度足を運んでも新鮮な気持ちになれる気がするの。


e0221779_22515040.jpg



青い空、、、ずっと見ていたいな。。。


e0221779_2253295.jpg



大きく深呼吸して またこの場所に来られた幸せを感じていたのでした。(*^-^*)/



☆今日も見て下さりありがとうございます☆
[PR]
by chiko-2 | 2014-09-14 23:02 | さんぽふぉと

ようこそ・・・・秋

ご無沙汰しています。

この頃は涼しい日も多くなり過ごしやすくなりましたね。

気づけば秋。ようこそって感じです^^

秋は私の一番好きな季節なので楽しめるといいな...。


早速、好きなお花を撮りたくて コスモスの鉢を買ってきました。

e0221779_10361477.jpg



e0221779_1036223.jpg



e0221779_10363259.jpg



e0221779_10363927.jpg



花びらの美しさにはいつも感動してしまうんですよね。。

今年も広場に咲くコスモスなども撮りに行かれるといいなぁ~(^.^)/

秋は美味しい物も多いし たくさん楽しみがありますね☆


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

この夏は父の介護が増えて 実家との往復で終わってしまいました。

暑さで移動時に体力を奪われ 時間があれば寝てしまうような疲れとの戦い・・・

暑さをほんと恨みました。

でも、最近はヘルパーさんの助けを増やしてもらったり

少し涼しくなったこともあって ずいぶん楽になって

カメラを持つ気持ちも出てきました。

また 写真を撮って楽しみたいなって思えるようになって良かったです。

投稿がない時も見にきて下さった皆さん ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします(^^)/
[PR]
by chiko-2 | 2014-09-08 10:49 | お花/ガーデニング