毎日が思い出♪

chiko2chan.exblog.jp

<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

幸せな時・・・

昨日は 茅ヶ崎のこちらで行われた 写真教室のレストランフォト会に 卒業生として参加させていただきました。

美味しいお料理や 写真教室の仲間との語らいに 
とても幸せな時間を過ごすことができました。

e0221779_13482953.jpg


e0221779_13484431.jpg


e0221779_13485322.jpg


e0221779_1349763.jpg


e0221779_13491768.jpg


e0221779_13493319.jpg


e0221779_13494219.jpg


e0221779_13495097.jpg


e0221779_13495977.jpg


e0221779_1350826.jpg



写真の楽しさを教えていただいた写真教室♡
ここで学ばなければ今の写真好きの私は存在していないと思っています。

先生が暫く お教室をお休みするということで
最後は少し うるうる・・・ってしちゃいましたが
「さよなら、、」ではないので これからも
繋がって写真を楽しんでいけたらいいなって思います♪

先生をはじめ、昨日ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました(^.^)/ 
[PR]
by chiko-2 | 2014-08-11 14:02 | 習い事

ルドベキア**

ガーデンふぉと。。。

「ルドベキア」

黄色のお花が次から次へと咲いています^^
e0221779_1720435.jpg



羽根の傷んだ蝶々はこの花がお気に入り・・・♡
e0221779_1721187.jpg



毎日暑いですね・・・
引き続き体調に気をつけてお過ごしくださいね。




土日はちょっとゆっくりできました(*^-^*)
明日からまたがんばります(^^)/
[PR]
by chiko-2 | 2014-08-03 17:26 | お花/ガーデニング

憧れの New Camera**

新しいカメラで。。

e0221779_17151323.jpg




こんにちは。
またまた久しぶりの更新になってしまいました(^^;)

実は3年ぶりに新しいカメラを購入したのですが
それと同時期に 父の介護が大変になってしまい
ずっと撮れずにいました(T_T)

暑い中、実家との往復が続き 少し大変だけど
気分転換しながら頑張りたいと思います。

皆さんのところにもなかなかお伺いできずすみません。。。
こちらのアップも時々になってしまいますが
お時間のある時にでも 覗いていただけたら嬉しいです。
[PR]
by chiko-2 | 2014-08-01 15:55 | さんぽふぉと