毎日が思い出♪

chiko2chan.exblog.jp

<   2014年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

暑さにご用心~

「暑い~」って何度も口に出してしまう今日この頃ですね。。。

写真もお庭以外撮りに行ってないし~(*‘∀‘)
そろそろ頑張らなくては、、、、


皆さんも引き続き気をつけてお過ごしくださいね。。

e0221779_16205494.gif




☆今日は嬉しいことがありました^^

そのお話はまた今度・・・・(#^^#)
[PR]
by chiko-2 | 2014-07-25 16:28 | お花/ガーデニング

旅しようかな・・・・

世間では夏休みということで 
今年は私もお休みをもらうことにしました。
(さっき 主人に了解もらったよん♪)

家事も休むから 朝早くからお出かけしたいな・・・
考えるとわくわくしちゃう♪

さあ どこへ行こうか~
やはり電車でおでかけがいいかな・・・

e0221779_20381632.gif


e0221779_20383916.gif



一日だけなんですけどね・・・・(*'▽')



皆さんも楽しんでくださいね(^.^)/
[PR]
by chiko-2 | 2014-07-20 20:45 | ひとりごと

一日花**

夏のお花が 新しくお庭に仲間入りしました♡

一日花だから 毎日見てあげないと 
見ないまま花が終わっていたりするのですよね。。。

ハイビスカス♫
近所のお花屋さんが新装開店してオープン特価で・・・・^_^;

e0221779_1564883.jpg


e0221779_157094.jpg



ムクゲは わんこのお散歩中にあちこちで見かけて欲しくて購入。
たくさんの花が咲いてくれますが ありんこが多くてちと悩み中・・・・

e0221779_15103435.jpg



この二種を見ていると 夏だなぁーって感じます^^
もう少し夏の花を増やしたいな。。。♫


お子さんたちは明日から夏休みかな???
どうぞ 楽しい夏休みをお過ごしくださいね♪







今日も見ていただきありがとうございましたヽ(^o^)丿
[PR]
by chiko-2 | 2014-07-18 15:14 | お花/ガーデニング

はっぴぃばーすでぃ**

今日は我が家のわんこ ゆずの8歳のお誕生日。

優しい性格に家族は毎日癒されています。

白髪は増えてきたけど まだまだ元気いっぱい~!!

これからもずっとそばに居てね(●^o^●)

e0221779_1833501.jpg


More プレゼントは、、、
[PR]
by chiko-2 | 2014-07-15 18:40 | わんこ

あさがお咲いた**

二階のベランダにまでつるが伸びて お花待ちをしていたあさがお。

今朝 ついに咲きました♡

あさがおであっても育てて咲いたものは特に嬉しいのです^^

まずは記念に一枚。

たくさん咲いたらまた撮りたいな♫

e0221779_16535349.jpg





暑い日が続きますので熱中症に気をつけてお過ごし下さいね。


今日も見ていただきありがとうございましたヽ(^o^)丿
[PR]
by chiko-2 | 2014-07-12 17:00 | お花/ガーデニング

幸せな空気~

台風が通り過ぎたあとの幸せな時間。。。

e0221779_2262422.jpg


平穏な日が一番いいね♡

少し暑過ぎの一日だったけど、、、、(゜o゜)



今日も見ていただきありがとうございましたヽ(^o^)丿
[PR]
by chiko-2 | 2014-07-11 22:10 | わんこ

久しぶりに・・・・

久しぶりに.....

鉢植えのダリアに誘われてカメラを構えました^^


e0221779_133127100.jpg



e0221779_13313918.jpg



e0221779_13315144.jpg



お花を撮る気持ちはまだまだ残っていたみたい(*^_^*)



今日も見ていただきありがとうございました。
更新しない間も覗いて下さった皆様に感謝です♡

足を怪我したり 色々ありましたが元気でいます、
また頑張って更新しますので良かったら見に来てくださいねヽ(^o^)丿
[PR]
by chiko-2 | 2014-07-10 13:36 | お花/ガーデニング