毎日が思い出♪

chiko2chan.exblog.jp

カテゴリ:くつろぎ( 10 )

家路へ・・・・・

9月のとある日の夕景フォトです。

今朝 朝陽がとっても綺麗だったので
この写真を思い出しました。。(色的に・・・^_^;)


e0221779_188130.jpg


最近は夕方5時近くには 暗くなってしまうので
何だか 寂しさも感じます。。。
皆 早く家路へ向かうのでしょうか???

イルミネーションで賑わうのが待ち遠しいですね♪

[PR]
by chiko-2 | 2013-10-08 18:13 | くつろぎ | Comments(2)

ゆめみごこち~

この写真を見ていたら ゆっくりと夢を見たくなりました。
お昼寝したいな・・・・
e0221779_1519396.jpg


明日からGWですね。
私は予定もないので のんびりと過ごします。。

どうぞ 皆さんは楽しいGWをお過ごし下さいね~(^O^)/
[PR]
by chiko-2 | 2013-04-26 15:23 | くつろぎ | Comments(2)

穏やかな海

先日江の島ちゅーりっぷを撮りに行った日の一枚です。

湘南の海は穏やかでやさしさを感じますね♡

e0221779_19375144.jpg


明日の天気予報は 「雪」。
先日我が家地方はほとんど降らなかったので 少し期待しています。

でも、凍ると怖いですね・・・・

皆さん、どうぞお気を付け下さいね。。。
[PR]
by chiko-2 | 2013-02-05 19:41 | くつろぎ | Comments(4)

時間を忘れて~

昨日の午後の写真。

e0221779_12123497.jpg


頂き物の「くりパウンドケーキ」と先日購入したRHのコーヒーカップで飲むコーヒー~

のんびりな幸せ時間は一日続いたのでありました(*^^)v



今日も暖かですね、、、、

午後はお出かけしようかナ。。。。。
[PR]
by chiko-2 | 2013-01-12 12:28 | くつろぎ | Comments(4)

秋を感じに・・・・

今日は秋を求めて 総合公園へ行って来ました。
紅葉・落ち葉・・・・
たくさんの人が同じ思いで同じ空間を満喫していたようです。。。

e0221779_22525737.jpg


e0221779_2254203.jpg


e0221779_22552099.jpg


e0221779_22554675.jpg


たくさんの写真を撮った割に ボツ写真ばかりでかなりショックな一日でした。。
[PR]
by chiko-2 | 2012-11-18 22:53 | くつろぎ | Comments(4)

どうぶつの森♫

いい歳になっても 好きなものは好きなのです~♡

8日に発売になった「3DSとびだせどうぶつの森」ですが、
かなりの人気だそうで。。。。

もちろん大ファンの私もすでにやっておりまする。。。

e0221779_1122126.jpg


今回は住宅展示場で 皆さんのお家に出会えるのですね♫


また仕事が進まなくなって 困ったものです。。。
[PR]
by chiko-2 | 2012-11-13 11:25 | くつろぎ | Comments(0)

幸せのお裾わけ♪

先日結婚式にお呼ばれした時に撮った写真を
アルバムにしてプレゼントしたら すごく喜んでいただきました♫

会場にはプロのカメラマンもいらしたので 
私はお二人の他に
お料理や家族や友人 会場の様子や引き出物などを
撮って載せたのですが それが良かったみたい(^O^)/

写真のプレゼントをして喜んでもらい
私まで幸せな気分になりました♡♡♡

e0221779_10581997.jpg

写真はアルバムのお礼にいただいたもの。

泡ぶろにしてリラックスしよう~っと(●^o^●)
また 喜んでもらえる写真も撮りたいナ。。。
[PR]
by chiko-2 | 2012-05-16 11:01 | くつろぎ | Comments(0)

夏のさくら。

桜は花が咲く時 みんなに注目されますが、

我が家の桜は 夏も活躍してくれています!

この桜の木陰で 何人ものおじいちゃんおばあちゃんが
散歩や買い物の途中で休憩をとっているのを目にするのです~

道路でなければ ベンチでも置いておいてあげたいのですが・・・

秋は落ち葉で大変だけど 少しでも役に立っているって嬉しいです^^

(写真、上手く撮れませんでしたが・・^_^;)
e0221779_16405723.jpg

[PR]
by chiko-2 | 2011-08-01 16:37 | くつろぎ | Comments(2)

プチ同窓会

今日は職場時代のお友達と3年ぶりのランチ、
その後我が家でコーヒータイム。
数々の子育て苦労話など語り合い 少し気持ちが楽になったみたい・・
みんな苦労してるんだね^^

写真は主人からホワイトディにもらったチョコの残り・・今更。。
e0221779_19513442.jpg
 
[PR]
by chiko-2 | 2011-04-27 19:52 | くつろぎ

チェブラーシカ

今日はチェブラーシカグッズでのんびりと。。
e0221779_12345843.jpg

[PR]
by chiko-2 | 2011-02-24 12:36 | くつろぎ