毎日が思い出♪

chiko2chan.exblog.jp

カテゴリ:食べ物( 34 )

サラべスのクラシック エッグ べネディクト

今日は代官山駅近くの サラべスで 
クラシック エッグ べネディクトを食べました。

e0221779_23115322.jpg


並んで入るだけあって とても美味しかったです♡
(因みに 今日は1時間待ちでしたぁ。)

店内も明るくて 素敵なお店でしたよ~^^
ぜひ 行ってみて下さいね。



☆いつもご覧いただきありがとうございます。
  本日はコメント欄お休みしますね☆

[PR]
by chiko-2 | 2014-02-23 23:05 | 食べ物

プリンをどうぞ・・・・

オリンピック観戦や慣れない雪かき等で疲れている方へ
美味しかったプリンを送ります。。。^-^。。。
あ、手作りではありませんよ~
写真だけだけど食べた気持ちになってね(*^_^*)

e0221779_17572949.jpg



☆昨夜はビックリな程の雪が降りましたね。
 皆さんのところは大丈夫でしょうか?
 今日は午前中の2~3時間ずっと雪かきしていて
 ほんとお疲れ様という感じでした。。
 明日は凍りそうですよね、、、どうぞお気を付け下さいね。。

 そして、オリンピックの男子フィギアスケートでは羽生くんの
 金メダル、すごかったですね。おめでとうございます。
 高橋くんの演技にも感動したし、密かにチャンファンの私は
 銀メダルも嬉しかったです♡

 オリンピックをLIVEで見てからの雪かきで 今夜はぐっすり眠れそうです~☆

[PR]
by chiko-2 | 2014-02-15 18:06 | 食べ物 | Comments(4)

マドレーヌ♪

今日はおやつにマドレーヌを焼きました。

お菓子作り 「ド素人」なので細かい所は見ないでね^^

なんと、初マドレーヌ作りです・・・(笑

e0221779_20405863.jpg


e0221779_20411460.jpg

[PR]
by chiko-2 | 2013-02-21 20:44 | 食べ物 | Comments(2)

惑星チョコ。。。

今更 バレンタインなんですが、
昨夜 4日ぶりに主人が仕事から帰ってきたので
バレンタインチョコ渡せました。

でも今年は主人とスーパーへ行った時に
主人が「今年はこれがいい~」と言うので買ったもので
お楽しみも何もない・・・って感じなんですけどね。。

e0221779_12401280.jpg


どんな味がするのでしょうか、、、、?
女性的には あまり食べたいと思わないデザイン(カラー)ですよね。

来年は 自分で選びたいナ。。。
[PR]
by chiko-2 | 2013-02-16 12:45 | 食べ物 | Comments(6)

バレンタイン パンケーキ♡

一昨日、こちらのお店で
e0221779_16555346.jpg


ベリーフォンダンショコラパンケーキをいただきました。
e0221779_16565849.jpg


バレンタインデーが近かったので、ショコラパンケーキを選んだのですが、
中から チョコがとろ~っとでてきて 甘い幸せをたっぷり味わいました。
ブルーべりーとチョコの組合わせも大好きです♡

自分へのご褒美ですね(^O^)/  (何のご褒美だろ・・・?)

お疲れ!手作りチョコ
[PR]
by chiko-2 | 2013-02-14 17:33 | 食べ物 | Comments(6)

帯広のお土産♫


主人が北海道・帯広への出張でお土産に買ってきてくれたもの。

☆マルセイのキャラメルとボンボン

 ボンボンは6種の洋酒が入っているので視覚味覚ともに楽しめます。
  (私はお酒がダメなので 残念ながら苦手なお菓子でした)
e0221779_11314759.jpg



☆十勝ガーデンズホテルのチーズケーキ

  食べた瞬間、濃厚なチーズの味にビックリ!そしてほっこり♡ 
e0221779_11315794.jpg



インフルエンザになる前に いただけたので良かったです♡
今では東京でも購入できますが、本店で購入したというだけで
ちょっと満足感が違う気もしてきます。。。。
[PR]
by chiko-2 | 2013-02-02 11:47 | 食べ物 | Comments(2)

美味しいお菓子♫

今日でやっと冬休みが終わります。

一人になれる時間が少ないと やはりストレスが溜まってしまいますが
戴いた美味しいお菓子をつまんで こころ落ち着かせています。

美味しいもの嬉しいですね、ありがとうございます^^

DEMELのクッキー
e0221779_1423212.jpg




☆GODIVA チョコ  (Wakoママありがとう~♪)
e0221779_14234258.jpg


写真に撮って二度美味しい~(*^^)v
  (いつものセリフね・・・)
[PR]
by chiko-2 | 2013-01-06 14:28 | 食べ物 | Comments(6)

Chocolate♡

少し前に頂いた リンツのチョコレート♡
すぐに頂いてしまい今は無いのですが
こうして写真に残しておくと 美味しかったことが甦ってきます~

二度美味しい~♡**(●^o^●)**♡

e0221779_17264346.jpg


ありがとうございました(^^)/
[PR]
by chiko-2 | 2012-12-06 17:36 | 食べ物 | Comments(6)

パンケーキ♫

まだまだ暑い日が続いておりますが
皆さん、お元気でしょうか?
私は、
やっと溜まった仕事が片付いて 気持ち良く一日を過ごせるようになりました。

そして、昨日は主人の誕生日だったんだけど、プレゼントを買いに
テラスモールへ行ったら いつも並んでるパンケーキ屋さんが
すぐに入れそうだったの。
何も考えず入っちゃったよね。。。

で、食べたのは これ~~
e0221779_21313775.jpg


ふわモチ~~~って感じでとっても美味しかったです(^O^)/
お店の雰囲気もイイ感じだし、また並んでなかったら入りたいナって思っちゃったのでした。

なんか、自分の誕生日みたいだね~^^
[PR]
by chiko-2 | 2012-08-24 21:29 | 食べ物 | Comments(2)

TOMATO.

今日の収穫・・・・庭で育てたプチトマト♪
e0221779_10431595.jpg

甘いかな・・・・美味しいかな・・・?  これから味見(^O^)/


今日も暑いですね・・・・
最近は全てにおいて「余裕」が欲しいナ。。って思います。
私の場合 余裕がないと写真も撮れない。
シャッター音を聞かないと 癒されない・・・・


どうにかこの状況を早く脱してまた毎日シャッター音を聞きたい!
素敵な被写体を探しに お出かけもしたいナ。。。


今日は父の栄養指導。チャりで病院までが暑すぎる・・・・
今日もバテないよう頑張って行ってきます。
[PR]
by chiko-2 | 2012-07-26 10:43 | 食べ物 | Comments(0)