「ほっ」と。キャンペーン

毎日が思い出♪

chiko2chan.exblog.jp

カテゴリ:zakka ( 20 )

小さな買い物

GW最終日は 一人でぶらりと横浜へお買い物に行きました。
目的もなく ぶらり出かけるのは楽しいですね♫

雑貨はもちろん、洋服や文房具・・・・
見たいお店があれば 入ってのんびりと見て回る~
これぞ 時間が止まってる感がありました^^

時間があるとき 特に時間をかけて見るのは文房具。
クリヤファイルや 便箋は仕事でも使うので、
新しい物や可愛い物が出ていないか
必ずチェックしちゃいます~。

e0221779_15165481.jpg


この日購入したのは マスキングテープとプッシュピン!
見てるだけでも楽しい~~♡ 
いや、、、是非使わなければ。。。。。。

そんなこんなでGWは終わったのでありましたヽ(^o^)丿

More 次女の誕生日
[PR]
by chiko-2 | 2012-05-08 15:30 | zakka | Comments(4)

ステンドグラス

バルコニーの工事で 最初に予定していたのは
窓があったり、ステンドグラスを入れたりみたいな素敵な感じ。。


でも予算上 カットになってしまったので
買ってあったステンドグラス(安物だけど)は行き場が無くなってしまいました。。

仕方ないので 窓辺に飾ることにしよう。。。と。

e0221779_1405035.jpg



あ~あ・・・・高い教育費がなければなぁ、、、辛すぎる(ーー゛)
(愚痴りたくなるよ~)
[PR]
by chiko-2 | 2012-02-25 14:02 | zakka | Comments(0)

可愛いお家~♫

お家関係の雑貨には 目が入ってしまいます。
こんな可愛いお家に 住んでみたい・・・いくつになってもね(@_@;)

e0221779_1611559.jpg

[PR]
by chiko-2 | 2012-02-17 16:13 | zakka | Comments(4)

少しだけクリスマス気分♫

今年は色んなことで 出遅れています・・・

去年はもう年賀状も出せる状態だった頃なのに
今年はまだ購入さえしていない。。
届くの遅くなったらごめんなさいです・・・

そんなんで やっとクリスマス飾りも出したりしました・・(汗
今年は少しだけの 気持ちだけクリスマスということにしよう。。。

e0221779_10275721.jpg

でもプレゼントは何歳になっても欲しがるのよね~
[PR]
by chiko-2 | 2011-12-15 10:28 | zakka | Comments(4)

今年もチェブラーシカマグ♫

ドトールで数量限定販売される チェブラーシカのマグカップ☆
今年も購入しましたぁ~
去年のはこちら

可愛いです^^
でも、2種類あるのだけど 開けてみたらお願いしたのと
違う方が入ってて 交換行かなきゃなんですぅ~~(T_T)
その前に 写真だけ撮らせてもうことに。。(ニヤリ・・)

e0221779_1344503.jpg

欲しい方はお早めにね♫


最近、次女の進路関係でバタバタ忙しくしてます・・・
成績が悪い上に 欠席も多くて 行かれる高校ないんですよ~(汗
なのに超我が儘ときた!(これが一番の問題さ~)
長女とは全く違う悩みです。。。。


あ~ どうしよう!!
土日は説明会やら見学とかでつぶれます。。
疲れてますが決まるまでは一緒に頑張らなきゃ~~(^O^)/
高校受験って ほんとイヤ!!
頭良くても悩むし、悪くても悩む・・・・
普通がいいなぁ~(*^^)v

・・・きっとどんな状態でも悩むんだよね^_^;
[PR]
by chiko-2 | 2011-12-06 13:57 | zakka | Comments(2)

ウィンド フレーム

ウィンド フレームを購入しました。

とりあえず こうして飾っておくだけですが

見てるだけでわくわくしてきちゃいます♫

窓好きなもので・・・^^


もし宝くじが当たって 家を建て替えられるとしたら
今度の家は絶対 窓に凝りたいです!!

e0221779_21403020.jpg

[PR]
by chiko-2 | 2011-10-29 21:41 | zakka | Comments(6)

アンダーな写真☆

日曜日 主人と茅ケ崎に食事へ行った帰りに
雑貨屋さんへ連れて行ってもらいました。

行ったのは写真教室の時 
先生に連れて行ってもらった「GARDEN LEAF」さんです。
やはり素敵なものたくさん~☆
数点お買い上げしたので さっそく写真を撮りました^^

今回は大好きなアンダーに。。。
e0221779_14315851.jpg


雑貨を撮るのはすごく楽しいです♫ 
[PR]
by chiko-2 | 2011-10-26 14:33 | zakka | Comments(0)

芝の手入れ<(_ _)>

遊びで 庭の芝生の上で撮影してみましたが

やはり撮影するには芝が汚い・・・ですねぇ~^_^;

シルバニアファミリーを外で撮影してから処分しようと思ってるけど
いつになるのやら・・・
また暫く屋根裏部屋に住んでいてもらいましょうか。。。(笑)

e0221779_1463656.jpg
 
[PR]
by chiko-2 | 2011-10-14 14:12 | zakka | Comments(0)

Preserved flower

久々に プリザーブドフラワーに挑戦してみましたょ。

やけに春らしいピンク系ですけど・・・



実は2月に届いてたキットだからです~^_^;

今頃 出して作ってみましたぁ。。。

e0221779_14485335.jpg


野いちご可愛い♡

ローズの作業は難しくて嫌い・・・(-_-)


ね、ね、、、もうすぐ私の誕生日なんですけど
主人があれを買っていいって~~~
きゃっほぉ~~い♡ ♡ ♡

どこで買おうかナ。。
[PR]
by chiko-2 | 2011-09-29 14:58 | zakka | Comments(0)

ガラスピッチャーを庭へ~

家の中でお花を飾るのに使っていたガラスピッチャー!

どこかでぶつけたのかヒビが入ってしまい
水漏れするようになってしまいました。

お気に入りだったので 同じものを購入したと同時に
以前使っていたものは 庭で使う(飾るというか・・)ことにしました。

水が抜けるので お花を植えても良いかも??

e0221779_14513240.jpg

[PR]
by chiko-2 | 2011-08-06 14:52 | zakka | Comments(0)