毎日が思い出♪

chiko2chan.exblog.jp

カテゴリ:Christmas ( 19 )

Christmas Last Postcard~☆

こんにちは。

昨夜のイブは楽しいクリスマスだったでしょうか?

今日も引き続き素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪♪♪


e0221779_15133491.jpg


長い間クリスマスの写真をお送りしてきましたが
本日で今年はラストになります。
少しでも楽しんでくださっていたら嬉しいです。

毎日見て下さった方、応援して下さった方ありがとうございました♡
私も 毎日写真を選んでアップするのが
とても楽しくわくわくした気持ちでいました♪

クリスマスは今日で終わってしまうけれど
イルミネーションは まだまだ撮る機会があるかと
思いますので 楽しみたいと思っています。

残り少ないクリスマス、
幸せな時間が訪れますように~☆☆☆



最後に 地元の駅ビルで撮った一枚を。
目立たない場所に飾ってあったのですが
キラキラとても綺麗なツリーでした。


e0221779_15213920.jpg



♡♡ありがとうございました♡♡
[PR]
by chiko-2 | 2013-12-25 15:28 | Christmas | Comments(2)

Merry Christmas ~☆

こんにちは。

今日はクリスマスイヴですね。

楽しくて素敵な一日になりますように~♡


e0221779_21133561.jpg


☆クイーンズスクエア横浜 クリスマス2013
シンギングツリーより ☆



本日は予約投稿させていただいています。。。^^
[PR]
by chiko-2 | 2013-12-24 08:30 | Christmas | Comments(2)

Christmas Post Card ⑳

こんにちは。

昨日は家族のクリスマスプレゼントを用意したくて
あちこち歩き廻りました・・・
でも まだ一人分しか選べなくて
また探しに行かなくちゃ。。。

今日の写真は 新橋駅前のクリスマストレイン~
サンタさんもちゃんと乗っていますよ♪
いよいよ出発準備かなーーー???


e0221779_18191117.jpg



この場所は待ち合わせする人が多いので
全体を撮りたいときは ホームから撮るのが良いです。
でも、気をつけて撮って下さいね。。。

後ろの○マダ電機のネオンもかなり明るかったので
フォトショップでネオンを暗めにしました。
真っ暗にするよりも7色が入る方が微妙に良い感じ。。
毎回色々悩んで 一枚を作りあげています^^
見て下さる方がいるので とても励みになっているのです。
今日もありがとうございます♡

[PR]
by chiko-2 | 2013-12-22 09:30 | Christmas | Comments(2)

Christmas Post Card ⑲

こんにちは。

3連休のスタート、、、
クリスマスプレゼントの用意で街は賑わいそうですね。
私もサンタさんにならなきゃ~
プレゼント買いに行って来ます。。。

どうぞ楽しい連休をお過ごしください~♪


e0221779_2361731.jpg


☆今日の一枚は 汐留のツリーから。
  キラキラ度がすごくてとっても綺麗~
  光のシャワーみたい~って勝手に思った写真でした・・・☆

[PR]
by chiko-2 | 2013-12-21 09:30 | Christmas | Comments(6)

Christmas Post Card ⑱

こんにちは。

今日も寒いですね・・・(>_<)
午後から雨が降っているのだけど
内陸地方では初雪の声も聞かれそうな予感ですね。。。

今日の一枚は 
東京駅前 丸ビルのデイズニークリスマス♡
e0221779_15101027.jpg


一昨日、都内での仕事の帰りに
恵比寿→六本木→汐留→新橋→東京と
イルミやツリーを楽しみました♪
(交通費を考えると一度にあちこち。。)

その中でも 一番見たかったのがここなんです。
なかなかデイズニーランドも行かなくなっちゃったから
他で見られるミッキーやミニーちゃんで楽しむしかない・・・^_^;

ツリーも気球もとても可愛くて
記念撮影されてる方もたくさんいましたょ^^

わくわくウキウキしちゃった場所なのでした(●^o^●)

あ、ちなみにこの写真はエスカレーターを降りながら写した一枚です。
私の持っている一番広角レンズが35mmだから
全体を撮ろうと思うとかなり離れるか対策が必要なのです。。。
サンタさん、レンズのプレゼントしてくれないかなぁ。。。

[PR]
by chiko-2 | 2013-12-20 15:18 | Christmas | Comments(6)

Christmas Post Card ⑰

こんにちは。

昨日から寒さが続いていますね。
雪は降らなかったけど
心底 寒さが身にしみます。。。

今日はこんな一枚をお届けします。


e0221779_12233612.jpg


☆東京駅前 「KITTE」のクリスマスツリーから。
  館内に雪が降っているようでとても綺麗でした☆



♡いつもご覧いただきありがとうございます♡
[PR]
by chiko-2 | 2013-12-19 12:28 | Christmas | Comments(6)

Christmas Post Card ⑯

こんにちは。

今日は 仕事があり予約投稿させていただいています。。^^


きっと今年一番寒い一日になっているのかな???

夜には初雪かしら???

想像するのも楽しいです~

暖かくしてお過ごし下さいね。。


e0221779_21343023.jpg



☆横浜西洋館 世界のクリスマス2013
山手234番館 フィリピンのクリスマスからの一枚☆

[PR]
by chiko-2 | 2013-12-18 10:13 | Christmas | Comments(4)

Christmas Post Card ⑮

こんにちは。

今日はキャンドルを灯して写真を撮ってみました。
・・・・といっても家には小さなキャンドルが一個・・・(T_T)
素敵なキャンドルナイトとはいきませんが
急に撮ってみたくなっちゃったので。。。


e0221779_18275535.jpg


実はキャンドル灯したスタイリングは初めて・・・・
もっと暖か味のある写真にしたかったな。。
今後の課題にしてみますね。。


今日は午前中 大掃除、
午後はお年玉用の新札を用意するため銀行へ。
銀行も混んでますね・・・・
早めの両替が良いと思いますょ。。

明日は天気が崩れるようなので、
お出かけの方はお気をつけて下さいね~(;_;)/~~~

[PR]
by chiko-2 | 2013-12-17 19:00 | Christmas | Comments(8)

Christmas Post Card ⑭

こんにちは。

☆クリスマスまで 毎日クリスマスに因んだ写真をお届けしています。

もう飽きちゃったと・・・・いう方も居るかもしれませんが

もう少し一緒にクリスマス気分を味わってくれたら嬉しいです☆



今日のぽかぽか陽気から お庭のクリスマス写真を一枚。
e0221779_15132830.jpg


お花はオキザリス、 陽が当たるとお花が開きます。
この時は あまり開いていないけど、、、それでも可愛いお花です♡


大掃除進んでいますか?
私は、というとまだカーテンを洗ったくらい。。。^_^;
今週中に換気扇の掃除をしてしまえば 
随分気が楽になりそうだから 頑張ってみようかな。
皆さんも 無理せず進めて下さいね。。。

[PR]
by chiko-2 | 2013-12-16 15:21 | Christmas | Comments(4)

Christmas Post Card ⑫

こんにちは。

12月に入ったと思ったらもう14日・・・・・
本当に早いです!!!
年内に片付けようと思っていたことがなかなか進まず
頭の中がスッキリしない毎日。。
出来る限り がんばらなきゃーヽ(^o^)丿


今日はわんこの一枚♡

e0221779_14594711.jpg

(汚いソファーは見ないでね^^)


日中はぽかぽか♪ 
お昼寝したくなるのをグッと我慢です~

どうぞ楽しい休日をお過ごしくださいね♪
お仕事の方は頑張って下さい~。。。

[PR]
by chiko-2 | 2013-12-14 15:03 | Christmas | Comments(6)