「ほっ」と。キャンペーン

毎日が思い出♪

chiko2chan.exblog.jp

カテゴリ:イルミネーション( 7 )

Tokyo midtown illumination 2013

静かな宇宙空間・・・・・
e0221779_14224298.jpg


星の光が加速して
e0221779_14273113.jpg


e0221779_14301716.jpg


煌めく光が駆け巡る~
e0221779_14314189.jpg


東京ミッドタウンのイルミネーション、今年も
すばらしい宇宙空間を作り上げていました。

この日は冷たい雨が降っていましたが 
大勢の方が傘をさしながら歓声を上げていたのが
印象的です。

光の流れる音、今も頭から離れません・・・・・・
素敵な空間をありがとうございました♡

[PR]
by chiko-2 | 2013-12-23 14:45 | イルミネーション | Comments(4)

Christmas Post Card ⑬


こんにちは。

今日の一枚は、夢の中にいるような写真を撮りたいな。。
・・・とチャレンジした一枚。


e0221779_23184100.jpg

後方に観覧車が見えたのですが
撮り始めたらタイムアップ!!!
観覧車のカラフルさを入れられず残念・・・(T_T)
またチャレンジしたいです。


☆横浜みなとみらい クイーンズスクエア 
  クイーンズパークイルミネーションからの一枚☆

[PR]
by chiko-2 | 2013-12-15 09:00 | イルミネーション | Comments(4)

Christmas Post Card ⑦

こんにちは。
今日も寒々とした一日でしたね。
忙しいのに動きも鈍くなってしまっています(T_T)

今日の一枚は 地味なリースを・・・^_^;
e0221779_17431013.jpg


何だかピントが合ってないって感じですが、
実は、これソフトフィルターを付けて撮ってみました。
こんな感じも面白い。。。かも???\(◎o◎)/



田舎の駅ビルに飾ってあるリースなので
これをわざわざ見に訪れる方も少なく
ゆっくり撮ることができました(^O^)/

[PR]
by chiko-2 | 2013-12-09 18:00 | イルミネーション | Comments(2)

輝きに魅せられて、今年も♡ sanpo

あの輝き・美しさをもう一度見たくて
恵比寿ガーデンプレイスへ行ってきました。

昨年の写真は → 

やはり 今年も美しい~♡
バカラのシャンデリア。。。
輝きが違うから 写真をどう撮ってよいかわからないのです・・・(>_<)

e0221779_18453258.jpg



昨年はシャンデリア中心に撮ったので
今年は周りを意識したりして 楽しみました♪

この写真は バックにクリスマスツリーを入れたりして。。。。
わかるかな???
e0221779_18471658.jpg


色んな角度から撮ったりしたけど
三脚無いし惨敗、 難しかったです・・・・


でも、この恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションは本当に美しいので
ぜひ 見に行って感動して欲しいなぁと思います。。。

[PR]
by chiko-2 | 2013-11-18 18:54 | イルミネーション | Comments(6)

MIKIMOTO Jumbo Christmas tree~☆

昨日は 恵比寿へ向かう前に
ちょうど点灯式が行われるという 
MIKIMOTOのクリスマスツリーを見に行きました。

銀座本店前の大通りにはすでに大勢の見物客・・・・(>_<)
背の低い私には悲しい現状です。。。
でも、 人々の隙間から 点灯式を楽しみました♪

以下の写真は点灯式後 暗くなってから撮ったフォトです。

高さ約10mのツリー、色んなカラーで輝きます。
e0221779_1423196.jpg


宝石箱をイメージしたそうで、 ツリーの足元には
素敵なリングが置かれていました。

e0221779_14244232.jpg


カラー玉ボケがとっても綺麗ですね♪
皆 上手く撮れたかな??

e0221779_14263925.jpg


大人の街にとても似合うツリー、
是非見に行かれて下さいね。。

e0221779_1428274.jpg



クリスマスはこのキラキラなクリスマスツリーを見て
そのまま店内へ・・・・なんていうカップルもいそうですね♪♪♪

[PR]
by chiko-2 | 2013-11-17 14:36 | イルミネーション | Comments(4)

月とクリスマスツリー☆

今日は 恵比寿ガーデンプレイスへクリスマスツリーと
バカラのシャンデリアを見に行ってきました。

昨年 初めてこちらのツリーを見たのですが
やはり 一番好きかな~♡♡♡

今夜は月も輝いていて 一緒に撮りました。


e0221779_2335459.jpg


他の写真は 後日アップしたいと思いますので
良かったら覗いてみて下さいね。。。

[PR]
by chiko-2 | 2013-11-16 23:38 | イルミネーション | Comments(2)

Shonan Xmas Illumination 2013

湘南のイルミネーションの一つ テラスモール湘南の点灯式が先週行われ
いよいよクリスマスモードに入りました。

湘南地方らしく カラーはブルー。
シンボルツリーに加え、今年は*光の珊瑚礁*がクリスマスを彩ります☆
e0221779_1582070.jpg


e0221779_15111854.jpg



そして、子供達に大人気!
シャボン玉も飛んで 会場はとても賑やかになります♪
カラーも変化するので楽しめますよん♪

e0221779_15125423.jpg



寒い冬もイルミネーションがあるとほっこりしますよね♡
e0221779_15141744.jpg



今夜も素敵な夜になりますよーに。。。。。



☆昨年のイルミは→→ ☆☆☆ &  ☆☆☆
[PR]
by chiko-2 | 2013-11-14 15:18 | イルミネーション | Comments(8)