毎日が思い出♪

chiko2chan.exblog.jp

カテゴリ:Animal&Bird( 5 )

みんなぽかぽか(@^^)/

ぽかぽか陽気になった昨日、
動物さんの春を見てきました^^

場所は 上野動物園~

どの動物さんも 気持ち良さそうにしていたのが印象的♪
眠そうだったもん。。。
みんな春を待っていたのかな♡


e0221779_19391939.jpg


e0221779_19393462.jpg


e0221779_19394696.jpg


e0221779_1940395.jpg


e0221779_19401622.jpg


e0221779_19403249.jpg


e0221779_1940441.jpg


e0221779_1940541.jpg



日曜日の動物園、かなり混んでいたので 全部見ないで帰って来ちゃった・・・
白クマさんとか 見たかったなぁ。。。


☆今日もご覧いただきありがとうございましたヽ(^o^)丿
[PR]
by chiko-2 | 2014-03-17 19:45 | Animal&Bird | Comments(6)

春を待つ鳥たち・・・・

あたたかな春を待ちわびているのは
みな、 一緒かもしれませんね。。。。

e0221779_17435178.jpg


e0221779_174407.jpg


e0221779_17441414.jpg


鳥の名前はわかりませんが、素敵な鳥たちに出会えました♪



☆今日も寒いですね、、体調に気をつけてお過ごし下さいね^^
  今日もご覧いただきありがとうございました☆

[PR]
by chiko-2 | 2014-02-18 17:46 | Animal&Bird | Comments(10)

ひつじちゃんに恋して。。。

今日はとっても暖かな一日でしたね。

朝、起きて 「あたたか~い」と思った瞬間、
目に違和感~~~ 

もしかして 花粉・・・・・・(>_<)

暖かくなるとこんな悩みもでてきますね。。。

今日の写真は 市内の公園の小さな動物園にいるひつじちゃん。
数頭飼われているのだけど、
この一頭が私のお気に入りなんです~

とっても美人だと思うのですが、、、どうかなぁー???

e0221779_20102122.jpg


目も綺麗でしょ~  目やに取ってあげたいな。。
e0221779_20103636.jpg


キュン♡
e0221779_20105410.jpg


ちょっとおちゃめなお顔~
e0221779_2011867.jpg


ボケたけど 可愛いなぁって思う一枚♡
e0221779_2011225.jpg


わぁ~ 五枚も載せちゃった^^
いつもこのひつじちゃんに会えるのを楽しみに
公園に行っちゃう私です。。。


今日もご覧いただきありがとうございます♡
[PR]
by chiko-2 | 2014-01-31 20:16 | Animal&Bird | Comments(6)

トンビの襲撃!!!

湘南の海を見ていた時 優雅に飛ぶトンビ(鳶)の姿を見つけた。
e0221779_18203367.jpg


そのトンビが数羽群れになって急降下!
e0221779_181641.jpg


目つきも変わって怖い~
なんて考える余裕も無く・・・・
e0221779_18164769.jpg


「きゃぁ~~~~!」
近くのおじさんが持っていた食べ物が襲われました・・・
e0221779_18174488.jpg

近くで見ると大きいしスピードも速く、もう怖くておじさんと非難。。。^_^;
避難しつつ必死にシャッター押した私、すごいと思ったょ^^


今日も静かに獲物を狙っているのでしょうか。。。???
e0221779_18194790.jpg



湘南地方の海へ行かれる方は トンビに気をつけて下さいね。
[PR]
by chiko-2 | 2014-01-08 18:27 | Animal&Bird | Comments(8)

くつろぐカワウソくん♪

先日 上野動物園へ行った時の一枚です。

元気に動き回っていたと思ったら 
水の中に浸かってのんびりとくつろぎ始めたカワウソくん。


e0221779_1602596.jpg


「何処を見つめているのかな?」
「何を考えているのかな?」


お風呂のように気持ち良いのかもしれませんね。
とっても可愛い姿が見られました♡


動物園フォト 時々アップしようと思いますので
良かったら見て下さいね^^

[PR]
by chiko-2 | 2013-10-09 16:06 | Animal&Bird | Comments(2)