毎日が思い出♪

chiko2chan.exblog.jp

カテゴリ:FUJI SUPERIA 400( 4 )

フィルム写真 ④ ~これからも一緒に~

12月1日は私達の結婚記念日。 今年は21回目になります。
その前に7年ぐらい付き合っていたから かなりの年数一緒に居たことになりますね。

それに長女が今週二十歳になったんだから すごいなぁとも思う!!!

お互い争い嫌いだし 嫌なことがあっても言わずにいつの間にか忘れてしまう・・・・
喧嘩にならない^^

空気みたいな存在・・・・ってよく言うけど その言葉がピッタリかな???

e0221779_2185491.jpg



あと数年したら 二人でいろいろな所に旅行も行きたい・・・
健康に気をつけ
これからも一緒に歩んでいきましょう~(●^o^●)きゃ♡
[PR]
by chiko-2 | 2012-12-01 00:00 | FUJI SUPERIA 400 | Comments(10)

フィルム写真 ③ ~記憶~

この写真のように、
娘達とこの公園で遊び、お弁当を食べ、
のんびり過ごした一日があったな。。。。そんな記憶が甦った一枚です。

e0221779_18121819.jpg


今見ている韓国ドラマが 主人公のOLが若年性アルツハイマーになってしまい
記憶を失っていくという悲しいものだからか 
この写真を見たときにまず「記憶」という言葉が浮かびました。。

最近は若干の物忘れや老眼、白髪など少しずつ年齢を感じることが
現実に起きてきていますが  
若くして記憶が消えていき自律できなくなってしまうというのは
本当に怖く辛いことだと思います。。。。
[PR]
by chiko-2 | 2012-11-22 18:27 | FUJI SUPERIA 400 | Comments(0)

フィルム写真 ②  ~嵐の後の海

先週土曜日の天気はまるで台風並みの嵐・・・・

その翌日 海へお散歩へ行ったら 大きな枝の落し物がありました。

e0221779_12312382.jpg
 

何枚か撮ったのですが 少しボケてるけど冬の寂しさを感じるこの一枚を選んでみました。

フィルムカメラにちょっと夢中になりそうな予感ですぅ・・・・♡
[PR]
by chiko-2 | 2012-11-21 12:37 | FUJI SUPERIA 400 | Comments(2)

フィルム写真 ① 私の空間~

やっとフイルム一本撮り終えました。
ドキドキしながらの27枚の撮影でした~♪


ここは私がいつも座る場所、私の空間~
フィルムっぽさが出てるかな??
(フィルムだけど・・・・)
e0221779_1751750.jpg


色合いとか 好きだなぁ~♡
月一本位なら これからも撮り続けたいナ。。。

色々な種類のフィルムも試してみたいと思います(^O^)/

・・・でもこれ撮ったのいつだろう?。。。(笑
[PR]
by chiko-2 | 2012-11-20 18:05 | FUJI SUPERIA 400 | Comments(2)