「ほっ」と。キャンペーン

毎日が思い出♪

chiko2chan.exblog.jp

カテゴリ:ひとりごと( 11 )

旅しようかな・・・・

世間では夏休みということで 
今年は私もお休みをもらうことにしました。
(さっき 主人に了解もらったよん♪)

家事も休むから 朝早くからお出かけしたいな・・・
考えるとわくわくしちゃう♪

さあ どこへ行こうか~
やはり電車でおでかけがいいかな・・・

e0221779_20381632.gif


e0221779_20383916.gif



一日だけなんですけどね・・・・(*'▽')



皆さんも楽しんでくださいね(^.^)/
[PR]
by chiko-2 | 2014-07-20 20:45 | ひとりごと

小さな幸せ♡

12月1日・・・・今日は結婚記念日。

もう何年目だかわからなくなってきた・・・笑


主人の仕事が忙しくて 
今日は近場で外食と帰りにコンビニで好きなアイスを買うことしかしなかったけど
それでも 「素敵な記念日」、小さな幸せの一日でした♡


e0221779_2144962.jpg


喧嘩のない私達、、、これからも助け合いながら楽しく過ごせたらいいなと思います。
[PR]
by chiko-2 | 2013-12-01 21:16 | ひとりごと | Comments(2)

ちょっとBreak time!

暑い夏だからといって食欲が落ちない・・・(>_<)

最近は冷たい飲み物も多く摂るので胃腸も疲れてるような。。。 

でも、スィーツはつい食べたくなっちゃいますよね^_^; 


e0221779_20322031.jpg



休息時間、、、、考えよう~っと(^O^)/
[PR]
by chiko-2 | 2013-08-21 20:36 | ひとりごと

梅雨明け~

関東地方 梅雨が明けましたね。
・・・・って夏本番(@_@;)
暑いの嫌いなので早く秋になって下さい。。。(笑
あ、でも秋は誕生日がくるのでそれも困るなぁ・・・・(>_<)

夏がお好きな方は これから楽しんで下さいね♪



e0221779_1933526.jpg

写真はプリンセスアイコ(バラ)
敬宮愛子内親王殿下のご誕生を祝して名つけられたバラです。
我が家のお庭で現在輝いています☆

[PR]
by chiko-2 | 2013-07-06 19:04 | ひとりごと

梅雨は・・・?

梅雨の中休みが長いですね^^
週間天気を見ても雨マークは無いようなので
このまま梅雨明け~なんてことになったりするのでしょうか・・・(゜o゜)
暑さが苦手で 今の気温がとてもありがたいのですけどね。。。ヽ(^o^)丿


e0221779_15431195.jpg

写真は先日訪れた根府川での一枚。
花と蝶~ 一緒に撮れると嬉しいです♡

[PR]
by chiko-2 | 2013-07-01 15:57 | ひとりごと

一歩ずつ・・・・

忘れられない日、忘れてはならない日・・・・

3.11
e0221779_14442636.jpg


一歩ずつ前へ・・・・
[PR]
by chiko-2 | 2013-03-11 14:46 | ひとりごと

新江の島水族館♫

先日 行った新江の島水族館で撮った写真を

chiko note**chokotto photo library にアップしましたので

良かったら 見て下さいね(^O^)/

e0221779_12224476.jpg

[PR]
by chiko-2 | 2012-11-10 12:15 | ひとりごと

ストレス解消が・・・・

今日は ストレス解消に思い切り写真を撮りました。。。

シャッター音に癒されること3時間、撮り続けて満足。。。。と思ったけど、

見てみたらダメ写真増産で かなりショック!!!!

またストレス溜まっちゃいました。。。。。もうコスモス終わりみたいだし、、どこで発散しようかナ。

取り敢えず今日撮った中の一枚です~
e0221779_1832797.jpg


望遠レンズちゃんは苦手です。
[PR]
by chiko-2 | 2012-10-25 18:37 | ひとりごと | Comments(6)

今年も・・・・

今年も無事にこの日を迎えました。

また一年楽しく過ごせるよう頑張りたいと思います(*^^)v

e0221779_14224446.jpg


写真を撮りたくてケーキを買ってきました♡
いや、本当は食べたかったのかも?


娘二人の学費が高いから プレゼントはケーキだけね・・・・(泣)
新しいカメラも欲しいけど 我慢ょ!我慢・・・

そのかわり、2年後はドカーーーーーンと買ってもらうからねん♫
[PR]
by chiko-2 | 2012-10-02 14:31 | ひとりごと | Comments(12)

初夏・・・・

今日は雨の心配も無く 一日晴天~
気温も上がってまさに初夏という感じでしたね。。。

陽に当たっている桜の葉がとても綺麗だったので
思わず写真に撮ってみました。。。

・・・・が難しかったです(ーー゛)
私の思いだけはわかってもらえるかしらん?

e0221779_2032978.jpg


More もう~~~!!!
[PR]
by chiko-2 | 2012-05-05 20:31 | ひとりごと | Comments(0)