毎日が思い出♪

chiko2chan.exblog.jp

カテゴリ:韓国&ドラマ( 6 )

おめでとう~(●^o^●)

今朝届いた私にとってのビッグニュース。

それは応援しているチソン氏が9月に結婚・・・・・・ということ。
そろそろだとは思っていたし、、
恋愛対象とは違う感情での応援だったので 
素直に喜べると思っていたのだけど、
何故か、、、少々脱力感。。。。(>_<)
e0221779_16205524.jpg


でも、おめでとうございます(^O^)/
演技に幅が広がるといいですね♡


ひまわりさん、早く咲いて元気をくださいな。。(笑
[PR]
by chiko-2 | 2013-08-02 16:24 | 韓国&ドラマ

YOKOHAMAから~♡

昨日 8月31日 チソンくんのファンミへ行ってきました!
場所は 横浜の大桟橋ホール。


1部はトーク中心で、2部はコンサート形式で行われたのですが、
1部の時 ステージが3か所あって その1か所が 私の席の目の前でして、
もう 手の届きそうな場所でのトーク・・・・・
(その場所へ移動してきた時 ハイタッチしてもらっちゃったの♡♡るん♪)

もう、大興奮でした。

今回、サザンの「TUMAMI」、玉置さんの「メロディ」や
横浜なので、「ブルーライトヨコハマ」を日本語で歌ってくれたり、
たくさんの時間をかけて 準備してくれたんだなぁと本当に感激しました。。

3回目のファンミでしたが 毎回新たなことにチャレンジしてくれて
真面目な彼の性格に またまた惚れ込んでしまったのでした。。。

e0221779_20471057.jpg

終了後は ブルームーンやみなとみらいの夜景を満喫して
余韻に浸りながら 帰宅したのでありました。。。
e0221779_20474474.jpg

しばらく元気でいられそうです(^.^)/~~~


Ps.この日のお散歩横浜フォト 「chiko note**chokotto photo library」にアップしましたぁ♫
[PR]
by chiko-2 | 2012-09-03 16:01 | 韓国&ドラマ | Comments(4)

35歳♪

今日は 応援しているJISUNGくんの誕生日。

☆☆おめでとうございま~す☆☆

35歳、、まだまだこれからだ!
(韓国では数えで36歳)


写真集買っちゃったし~ヽ(^o^)丿
e0221779_1845151.jpg


1月のファンミでは ハイタッチ会もあって感激だったなぁ~♡

ドラマでは、
今日から BS日テレPM9:00~「ロイヤルファミリー」 (原作は人間の証明)が
放送されますよ~^^

良かったらご覧ください・・・・♡


それに、今年は横浜の広報大使もするらしいのです。。

うふふ、、、これからも応援しますよぉ~♫
[PR]
by chiko-2 | 2012-02-27 18:56 | 韓国&ドラマ | Comments(2)

「Time Travel♫」

珍しく日本のドラマにハマっていてCDまで購入^^
e0221779_9185863.jpg


韓国の女優さん キムテヒちゃんが出ているので見始めたのですが
意外と面白くて毎週楽しみにしています。

美人で可愛くて才女な彼女は韓国女優さんの中でも好きな女優さんの一人。
まさか日本のドラマの主役級に出演するとは思っていませんでした。
特に日本語の上達っぷりには 驚いています。

あと このドラマを見て驚いたのが主題歌。
30年以上も前に大好きだった曲をスピッツがカバーして歌ってる♫

思い出すなぁ~ あの頃。
やっぱり素敵な曲だわ・・・実家にレコードはまだあるはずなんだけど。。
フルで歌詞を覚えていたのには自分でもビックリでした。

見ている方いらっしゃいますか?
航平とユナの恋はこれからどうなるのでしょうか?楽しみですね♡♡♡
[PR]
by chiko-2 | 2011-12-01 09:33 | 韓国&ドラマ | Comments(2)

ちょこっとドラマの宣伝^^

TBSTVで朝10:05から放送しているドラマ 韓流セレクトに

10月27日(木曜日)から 私の大好きなチソンくん

「ロイヤルファミリー」が登場します。。。

久しぶりの地上波で嬉しいなぁ~♡

でも、チソンくんが撮影終了後うつ病になってしまったという程
このドラマは暗い(?)ので 朝のこの時間にはどうかと・・・(_ _)


あ、次に撮ったドラマの明るいキャラクターで彼の病は治ったということですよん。
良かった!良かった~♪
俳優さんも大変ですね。。。


年明けにファンミも予定されていて
私もまた頑張れそうです~。


ドラマも応援お願いします。
素敵な彼も是非 見て下さいね♫

詳しくは こちらのHPでご覧下さい。
[PR]
by chiko-2 | 2011-10-25 10:28 | 韓国&ドラマ | Comments(2)

☆Jisung Fan Meeting ☆

今日は 3月、震災で延期になっていたチソンくんのファンミが開催され
私も行ってきました^^
e0221779_2317251.jpg

震災のことをずっと心配してくれて メッセージも送ってくれていたチソンくん。

こんなに早くイベントを開催できたのも 彼の思いがあったからこそ・・・


真面目で優しくて そしてお茶目なところもありで・・・
とても楽しい素敵なイベントだったと思います。

笑顔と元気をいただきました♪


カッコ良かったなぁ~♡♡♡
しばらくは 思い出してニヤけそうです^^
[PR]
by chiko-2 | 2011-05-08 22:40 | 韓国&ドラマ