「ほっ」と。キャンペーン

毎日が思い出♪

chiko2chan.exblog.jp

カテゴリ:インテリア( 7 )

Small Green Life♪

新しいグリーンです。


多肉ちゃん数種。。鉢がまた可愛い~♡
e0221779_16384560.jpg



スカフェラコンパクタという観葉植物
e0221779_16413889.jpg



私のミニコーナーの窓辺にちょこんと乗せて。。
e0221779_16424944.jpg



楽しみがまた増えましたヽ(^o^)丿


最近お出かけフォトが多かったせいか、、右手首に痛みが・・・(@_@;)
お出かけフォトは一回に500枚位撮るので それが原因かしら?
ちょっと 無駄撮りが多いので考えなきゃ、、、、と思っています(T_T)

自分専用のフィルムカメラ買おうかなぁ~♡
[PR]
by chiko-2 | 2013-01-22 16:51 | インテリア | Comments(6)

もうすぐオリンピック!

今年はオリンピックYEARですね!
それも もう1カ月を切ったとか・・・・

Naoちゃんからの頂き物で
少しだけ オリンピック気分のインテリアにしてみました。
e0221779_16122564.jpg


お花はもうすぐ変えて楽しむ予定です~^^
[PR]
by chiko-2 | 2012-06-29 16:14 | インテリア | Comments(0)

私だけの空間・・・

キッチン横の小さなスペース。
南向きの明るい場所に 私だけのスペースを作りました。

e0221779_10452291.jpg


居間にも飾ったりする場所はあるけど、
子供が何かしら散らかしてくれるので
いつもイライラしてたのです。

ここなら誰も入らないし大丈夫かナ・・・・って♡
(レースの奥は洗濯機置き場なの。。)
今は テーブルにカメラ置いて ニヤニヤしています~^^


そして、、、

More 卒業~
[PR]
by chiko-2 | 2012-03-09 10:54 | インテリア | Comments(6)

いただきもの~

主人が落成式に出席して頂いてきたもの。

写真が撮りたくなるものだと私的に嬉しいナ。。。

写真撮ったら 飾っておくだけだけど・・・

e0221779_112048100.jpg


今日はまた寒い雨の一日です。。
[PR]
by chiko-2 | 2012-03-02 11:21 | インテリア | Comments(0)

秋らしく・・・

玄関の飾りを 「秋」向きに変えてみました。

まだまだ暑さが続いてますが

カレンダーは もう9月中旬ですもんね。。。

e0221779_12584983.jpg

[PR]
by chiko-2 | 2011-09-15 13:01 | インテリア | Comments(4)

癒し・・・

窓辺にグリーンを飾ってみました。
プリンが入っていたホーローカップに入れてちょっと可愛く♡^^♡

見るたび 癒されてます~
若い頃は あまり感じなかった事かも。。^_^;

e0221779_12443144.jpg


昨日からやっと大学が始まりましたょ・・
大学の夏休みは長すぎ・・ですよね。。。
[PR]
by chiko-2 | 2011-09-13 12:54 | インテリア

TVボード♪

実は 我が夫婦12月に結婚20周年を迎える予定なんですが、

その記念として 今年は家の改修だったり 家具を変えたりと
ちょっぴりですが気分をリフレッシュしようと計画しています。
(普通は旅行とか行くのでしょうか・・・?)

その第一弾、昨日はTVボードを新しい物に変えてみました。

今までは 圧迫感のあるボックス型(TVを入れる型)だったのですが

今回は カントリー調の低いTV台を 壁の長さに合わせて購入してみました。

高い所に物が無いからか今までとは違い
かなりのスッキリさに驚いています!

家具だけでこんなに気分が変わるなんて 嬉しい限りです~♡
e0221779_13511374.jpg


 
[PR]
by chiko-2 | 2011-07-25 13:53 | インテリア | Comments(0)