「ほっ」と。キャンペーン

毎日が思い出♪

chiko2chan.exblog.jp

カテゴリ:その他( 19 )

お庭のちゅーりっぷ♡

お庭のちゅーりっぷ♡

今年もカラフルに咲き始めました(*^^)v

お庭に出てお花を眺めるのが楽しい季節ですね。。。

e0221779_22461990.jpg


e0221779_22463347.jpg


e0221779_22464763.jpg




 
[PR]
by chiko-2 | 2014-04-07 22:52 | その他

もっと上手く撮りたいな・・・写真教室のご案内。

私が通っていた写真教室、ポキ山写真教室では
四月から始まる10期生の募集をしています。

カメラを購入したけどよく分からない方や、
テーブルフォトを習ってみたいな・・・・と思う方には
ピッタリなお教室かと思います。

e0221779_20402321.jpg


少人数制で 楽しく詳しく学べますょ♪
ぜひ、この機会にカメラを楽しいものにして下さいね♡

e0221779_20412233.jpg


今回より、レッスン会場が変更になりますので
今日は先生の試し撮りに一緒に参加させていただきました^^
今日の写真はこちらで撮らせていただいたものです。。。
光がたくさん入る素敵な会場で~
楽しかったレッスンを思い出しながらシャッターを切りました。
できたらまた私も参加したいなぁ~~なんて(^.^)

e0221779_20453663.jpg


先生は雑貨のスタイリングも得意なので 雑貨好きさんも毎回楽しめるかと思います。

詳細は先生のブログを見て下さいね。→ 

この場所から またたくさんの素敵な写真が生まれるといいな♡♡♡


☆今日もご覧いただきありがとうございました☆
[PR]
by chiko-2 | 2014-03-01 20:51 | その他 | Comments(14)

氷模様~**

今日は大寒、 暦の上で一番寒い日ですね・・・

・・・ということで 氷の写真を撮ってみました。

我が家地方はとても暖かいので 

これが精一杯の表現かな・・・・^^

e0221779_17483913.jpg


e0221779_1748596.jpg


e0221779_17481916.jpg


自然にできる模様は芸術ですね。。。


☆今日もご覧いただきありがとうございます☆
[PR]
by chiko-2 | 2014-01-20 17:51 | その他 | Comments(4)

2013 ♡ありがとう~♡

こんにちは。

クリスマス、終わってしまいましたね。
皆さん、楽しいクリスマスだったでしょうか?

私はというと、クリスマスは泊りで仕事という主人と
日曜日にゆっくり食事へ行き、
イブは 娘二人とわんこと家で過ごしプレゼントを渡したり
美味しいものを食べたり。
昨日は 一人だったので大好きな韓国の俳優さんのDVDを見たりして
・・・・まぁ そんな感じでした(*^^)v

平凡が私の幸せなので こんなクリスマスでも満足なのです♡

クリスマスが終われば お正月の準備ですね。。
私は仕事も家事(大掃除)も 年賀状も進んでいなくて
これから大パニックになりそうです。。。
年々、腰が重くなっているのでしょうね・・・泣

という訳で カメラから暫く離れようと思いますので
今年の更新は最後にします。
最後は 昨日海へ夕景を撮りに行った時の一枚です。。

e0221779_13254389.jpg
 

☆ごあいさつ☆
今年も拙いブログを見にきて下さり、そして温かいコメントも頂き
ありがとうございました。
今年も新しい出会いがあり とても嬉しく思っています。
私を助けてくれたカメラを通して 多くの方と繋がりを持てて
色んな希望をいただいている気もします。

来年もたくさんの写真を撮って楽しんでいけたらいいなと思いますので
どうぞこちらのブログでもよろしくお願いいたします。

これから寒くなりますので 皆さんもどうぞ体調に気を付けて
素敵な新年をお迎え下さいね。

ありがとうございました♪ 

[PR]
by chiko-2 | 2013-12-26 13:35 | その他 | Comments(14)

さくらんぼ♫

お向かいのさくらんぼの木。

「今日はどれをたべようかな・・・・・」
e0221779_1832694.jpg


パクリ!
[PR]
by chiko-2 | 2013-04-25 18:06 | その他 | Comments(2)

嬉しいお知らせ♫

先程 嬉しいメールをいただきました。

写真を始めて 初めて応募してみたコンテスト
「江の島 ウインターチューリップフォトコンテスト」で

どうやら私の作品を 銅賞に選んでいただけたようです。

講評をいただけるだけでも嬉しいのに 記念品も♡

入賞した作品はHPで発表されるようで 今からドキドキ・・・・・
舞い上がってます。。。。はぁ~~~~

作品はこちらです。

e0221779_15354926.jpg
 

皆さんからの元気をいただけるコメントのお陰です、ありがとう♡
[PR]
by chiko-2 | 2013-02-26 15:38 | その他 | Comments(12)

TOKYO PHOTO

先日13日の 「TOKYO PHOTO」 を

chiko note~chokotto photo library にアップしました。

良かったら見て下さいね♡

e0221779_22413547.jpg

[PR]
by chiko-2 | 2013-01-23 22:43 | その他

2012~ありがとう♫

今年もあと3日となりました。

年々 大掃除が進まなくなり 
今年は確実に片付かない、終わらない・・・
という感じになっております。
毎年この時期に思うのは 普段からキレイにしておけば良かったナ。。。と^_^;

e0221779_21385157.jpg


☆ごあいさつ☆
今年も拙いブログにお運び下さりありがとうございました。
新しい出会いにも感謝し、 皆さまと繋がりを持てることも
とても嬉しく思っています♡

来年も楽しく写真を撮り こちらで伝えられたら幸せです。


どうぞよいお年をお迎えくださいねヽ(^o^)丿
[PR]
by chiko-2 | 2012-12-28 21:52 | その他

夕陽・山そして電車。。。

線路が近くにあるのでずっと撮ってみたかった電車の写真!

夕陽・山そして電車を入れた写真、やっと撮れました。
(夕陽を撮るにはわんこの散歩時間をずらさないといけなくて・・・・)

でも 動いてる物を撮るのは難しいですね。
うまく撮れませんでした・・・
それに 電車から見られる・・・ということで結構恥ずかしいものがあります^_^;

またリベンジしたい。。。
今度は東海道じゃなくて 踊り子号撮りたいナ・・・(笑

e0221779_15343865.jpg


今回は撮ったということだけで 満足でした^^
[PR]
by chiko-2 | 2012-11-02 15:38 | その他 | Comments(2)

想像・・・・・

昨日は久々に 頭痛がひどく一日中寝込んでしまった私ですが
今日は朝からフル活動~
天気も良くて 家事日和・・・となりました。
写真は撮りに行けなかったので 
先日ホテルのガーデンを撮らせていただいた時の一枚を。。。。

駐車場の隅に飾られていたんですが 可愛いかったので撮ってみました。
想像するような写真もいいですよね^^

e0221779_160076.jpg


More実際はこんな置物でした!
[PR]
by chiko-2 | 2012-10-29 16:04 | その他 | Comments(6)