毎日が思い出♪

chiko2chan.exblog.jp

カテゴリ:Book( 5 )

ワイヤークラフト ⑧

今日はワイヤークラフトのレッスンへ行って来ました。

今回 作ったのはクリスマスツリー♡

ゴールドのワイヤーとレッドのビーズでちょっとだけゴージャス?
(写真より実物の方が 可愛いんですよん♪)

くるくる~~~って形を作るのが難しく
いつも同じ形にならないの。。。
相変わらず不器用なのです(ーー゛)

e0221779_17563130.jpg


そして、ゴールドのワイヤーを写真に上手く撮れず、
結局ライト付けて撮影しちゃったのでした<(_ _)>

他のクリスマス用品もそろそろ出さなきゃ~☆
[PR]
by chiko-2 | 2012-12-05 18:01 | Book | Comments(2)

時には真似てみる。

私は雑誌をよく見て 気に入ったものを真似てみたり
自分なりに替えてみたりしています。

今回は雑誌の表紙を真似て写真を撮ってみました。
お花を摘んだり 使うものはどんな物が良いかとか、
真似しながらも 次は自分の考えを加えていけたらいいなと
思っています。。

もう若くないので 考えることは最小限に・・・(@_@;)

今回参考にさせていただいた雑誌はこちらです。
e0221779_14373100.jpg



昨夜は ファンミーティングのチケット取りに必死だったのですが
私が学生の頃は電話予約中心で
休み時間に公衆電話へ走り 必死に予約したのを思い出しました。
10円玉たくさん握りしめてね。。。

この気持ちがわかる方は 年齢近しですね^^
[PR]
by chiko-2 | 2011-11-01 14:38 | Book | Comments(2)

珍しく読書・・・

買おうか借りようかずっと悩んでいたけれど
やっぱり買ってしまった^^

静かな時間が流れます・・・

e0221779_14503020.jpg

[PR]
by chiko-2 | 2011-09-08 14:51 | Book

長年の感謝~

今日は資源ごみの日・・・

震災以来 少しずつ家の中を片付けているのですが、

私が 数年間愛読していた「プラス1リビング」を

ついに処分することにしましたぁ。

50冊近くあったので とりあえず半分だけですけどね(*^^)v

何度も読み返した雑誌なので 複雑な気持ちです~

e0221779_14314966.jpg

[PR]
by chiko-2 | 2011-06-03 14:33 | Book

洋書

随分前に注文していた洋書が やっと届きました!

素敵☆素敵☆素敵☆

どのページもこの言葉がピッタリで うっとり見とれてしまいました☆

もう1冊早く届かないかなぁ~

e0221779_1250778.jpg

[PR]
by chiko-2 | 2011-04-21 12:52 | Book