人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が思い出♪

chiko2chan.exblog.jp

ようこそ・・・・秋

ご無沙汰しています。

この頃は涼しい日も多くなり過ごしやすくなりましたね。

気づけば秋。ようこそって感じです^^

秋は私の一番好きな季節なので楽しめるといいな...。


早速、好きなお花を撮りたくて コスモスの鉢を買ってきました。

ようこそ・・・・秋_e0221779_10361477.jpg



ようこそ・・・・秋_e0221779_1036223.jpg



ようこそ・・・・秋_e0221779_10363259.jpg



ようこそ・・・・秋_e0221779_10363927.jpg



花びらの美しさにはいつも感動してしまうんですよね。。

今年も広場に咲くコスモスなども撮りに行かれるといいなぁ~(^.^)/

秋は美味しい物も多いし たくさん楽しみがありますね☆


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

この夏は父の介護が増えて 実家との往復で終わってしまいました。

暑さで移動時に体力を奪われ 時間があれば寝てしまうような疲れとの戦い・・・

暑さをほんと恨みました。

でも、最近はヘルパーさんの助けを増やしてもらったり

少し涼しくなったこともあって ずいぶん楽になって

カメラを持つ気持ちも出てきました。

また 写真を撮って楽しみたいなって思えるようになって良かったです。

投稿がない時も見にきて下さった皆さん ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします(^^)/
by chiko-2 | 2014-09-08 10:49 | お花/ガーデニング