人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が思い出♪

chiko2chan.exblog.jp

ひつじちゃんに恋して。。。

今日はとっても暖かな一日でしたね。

朝、起きて 「あたたか~い」と思った瞬間、
目に違和感~~~ 

もしかして 花粉・・・・・・(>_<)

暖かくなるとこんな悩みもでてきますね。。。

今日の写真は 市内の公園の小さな動物園にいるひつじちゃん。
数頭飼われているのだけど、
この一頭が私のお気に入りなんです~

とっても美人だと思うのですが、、、どうかなぁー???

ひつじちゃんに恋して。。。_e0221779_20102122.jpg


目も綺麗でしょ~  目やに取ってあげたいな。。
ひつじちゃんに恋して。。。_e0221779_20103636.jpg


キュン♡
ひつじちゃんに恋して。。。_e0221779_20105410.jpg


ちょっとおちゃめなお顔~
ひつじちゃんに恋して。。。_e0221779_2011867.jpg


ボケたけど 可愛いなぁって思う一枚♡
ひつじちゃんに恋して。。。_e0221779_2011225.jpg


わぁ~ 五枚も載せちゃった^^
いつもこのひつじちゃんに会えるのを楽しみに
公園に行っちゃう私です。。。


今日もご覧いただきありがとうございます♡
by chiko-2 | 2014-01-31 20:16 | Animal&Bird