人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が思い出♪

chiko2chan.exblog.jp

もっとぷっくりなぁれ~多肉ちゃん♪

一年前に購入した多肉植物の寄せ植え。

枯れずに残っているのだけど、
どういう状態が育っているというのかもわからず
窓辺に置かれています。。。(>_<)

もっとぷっくりなぁれ~多肉ちゃん♪_e0221779_15334673.jpg


茎が伸び過ぎて切ったほうがよいのかな・・・?
でも、切っちゃうって不安よね???

もっとぷっくりしてくるのかなぁ?
もっとぷっくりなぁれ~多肉ちゃん♪_e0221779_15344034.jpg


多肉って種類もたくさんあって調べるのも難しい・・・

とりあえず明るいところに置いて鑑賞します^^
もっとぷっくりなぁれ~多肉ちゃん♪_e0221779_15371265.jpg




☆今日は午後から雨が降り出しました。
  午前中も晴れたり曇ったりで出かけるのにも悩み、
  結局家でのんびりです~(-_-)
  こんな一日もたまにはいいよね♪~☆
by chiko-2 | 2014-01-30 15:42 | お花/ガーデニング