人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が思い出♪

chiko2chan.exblog.jp

Christmas Last Postcard~☆

こんにちは。

昨夜のイブは楽しいクリスマスだったでしょうか?

今日も引き続き素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪♪♪


Christmas Last Postcard~☆_e0221779_15133491.jpg


長い間クリスマスの写真をお送りしてきましたが
本日で今年はラストになります。
少しでも楽しんでくださっていたら嬉しいです。

毎日見て下さった方、応援して下さった方ありがとうございました♡
私も 毎日写真を選んでアップするのが
とても楽しくわくわくした気持ちでいました♪

クリスマスは今日で終わってしまうけれど
イルミネーションは まだまだ撮る機会があるかと
思いますので 楽しみたいと思っています。

残り少ないクリスマス、
幸せな時間が訪れますように~☆☆☆



最後に 地元の駅ビルで撮った一枚を。
目立たない場所に飾ってあったのですが
キラキラとても綺麗なツリーでした。


Christmas Last Postcard~☆_e0221779_15213920.jpg



♡♡ありがとうございました♡♡
by chiko-2 | 2013-12-25 15:28 | Christmas