人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が思い出♪

chiko2chan.exblog.jp

雨のお散歩~♪

三連休も最終日となりましたが、
関東地方は 雨の印象が強い連休でしたね。。。
皆さんはどんな連休を過ごされたのでしょうか???

私は2日(土)だけお出かけで あとは家でごろりんこ、、と・・・(笑


2日は エキブロでも有名な  フォトグラファーさん の
WSに参加させていただくために 横浜へ行って来ました。。
写真を始めた3年前くらいからブログを拝見するようになり
それ以来のファンなんですが
ドキッとするようなシャープなお写真を毎日アップされている
素敵な方なんですょ~


WS当日は 一緒に山手の街をお散歩~♪♪♪
まさかの雨になってしまい撮影は大変でしたが
雨ならではの 写真の撮り方のコツなどを教えていただきながら
散歩+撮影だったので
貴重なお勉強ができたかな・・・なんて喜んでおります^^


今日の写真は雨のお散歩フォト。
アドバイスをいただいた後のお写真です。
(ピントがちょっと・・・・ですが。)
雨のお散歩~♪_e0221779_2140857.jpg



事務所に帰ってからは 一人一枚プリントして全員に講評を
いただきました。
仕事のデスクも見せていただいたり、 
とても楽しい時間を過ごすことができました。


また機会がありましたら是非参加させていただきたいな。。
ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました(^O^)/ 
by chiko-2 | 2013-11-04 21:57 | さんぽふぉと