人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が思い出♪

chiko2chan.exblog.jp

ノウゼンカズラ♪

ヨコハマふぉと♫ 
オレンジ色の花がぐっと目を引くノウゼンカズラ。
山下公園 元町方面入口近くにたくさん咲いていました。
真夏の空にとっても似合いそうです♡
今回はマリンタワーと一緒に・・・・・
ノウゼンカズラ♪_e0221779_22401174.jpg


今日は わんこを病院へ(1時間)、父の病院へ付添い(5時間)
帰ってわんこのカットに美容院へ送迎~
そしていつもの次女の送迎。。。
とっても疲れて夕方から夕寝してしまいました。
待ち時間が一番疲れます。
湿度が高くて 体力も落ちそうですね。
明日からもかなり気温が上がるそうなので
どうぞ体調にはお気を付け下さいね。。。

こちら地方は 明日から3日間七夕祭りが行われます。
私も体調が良ければ 写真撮りに行こうかと思います。
 

by chiko-2 | 2013-07-04 22:50 | さんぽふぉと