人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が思い出♪

chiko2chan.exblog.jp

河川敷のちゅーりっぷ♫

昨日は目の調子がすごく悪くて カメラを構えるのを休憩。
2月に眼科へ行った時に ある病気の疑いがあったので
本当は検査に行かなきゃいけないんだけど・・・(T_T)

カメラはこれからも続けたいし
学校の授業が始まったらゆっくり検査に行かなきゃと思っています。。。


今日は目もだいぶ落ち着いたので
河川敷に咲いているちゅーりっぷを見に行って来ました。
河川敷のちゅーりっぷ♫_e0221779_1933532.jpg


河川敷には菜の花もいっぱい咲いていて
写真はちゅーりっぷと菜の花一緒に♡
河川敷のちゅーりっぷ♫_e0221779_19375686.jpg


ちゅーりっぷはもう終わりかな・・・
花びらが落ちているのも多くてアップは撮らなかったです。


今日は天気も落ち着かなくて気温も下がってますね。
風邪などに気をつけて過ごしましょうね♡
by chiko-2 | 2013-04-11 19:50 | さんぽふぉと