人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が思い出♪

chiko2chan.exblog.jp

はる・春~新宿御苑♪

一昨日、新宿御苑へ向かう前に
とても素敵な写真を撮られる 
はるさんの写真展を見に行って来ました。 はるさんのブログは→ ☆
はる・春~新宿御苑♪_e0221779_6524169.jpg


一枚一枚物語を感じるような、
優しさ溢れた温かいお写真の数々。。

ゆったりとした気持ちになる素敵な写真展でした。
こころ温まる時間をありがとうございました♡

私も写真展・・・とまでは無理ですが
写真を大きくプリントして 部屋に飾ってみたいな・・・なんて思ってしまいました^^

☆はるさんの写真展  8日月曜日までです。

  新宿センタービル中地下1階 ペンタックススクエア内


そして、 素敵な写真を後にし 写真を撮る気満々の私は
新宿御苑へと向かったのでした。

その時の数枚を・・・・

春を感じる二枚。 桜も種類が多いのでまだまだ楽しめる公園です。
はる・春~新宿御苑♪_e0221779_7113969.jpg


はる・春~新宿御苑♪_e0221779_7114512.jpg



そして、癒し空間~たくさんの木々達に思わず深呼吸~♪
はる・春~新宿御苑♪_e0221779_7123977.jpg


はる・春~新宿御苑♪_e0221779_7162285.jpg


時間が足りず閉園時間・・・
また行ってみようと思います。。。
by chiko-2 | 2013-04-06 07:28 | さんぽふぉと