人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が思い出♪

chiko2chan.exblog.jp

バラのフィナンシエ♪

昨日は金環日食、今日はスカイツリーオープンで
TVでは話題が絶えませんね。

私も スカイツリーを下から撮りたい気持ちでいっぱいなんで~す^^
高い所が苦手なので 登るのは遠慮したいですが
落ち着いた頃 是非 行ってみたいですね。。。。



今日は 肌寒く、すでに コーヒー3杯目。
先日 主人が式典で頂いてきた バラのフィナンシエ(モンシュシュ)を
いただきながらのんびり過ごしています。
しっとりしていてとても美味しいです♫

♡しあわせな時間だわ~♡
バラのフィナンシエ♪_e0221779_15214845.jpg


式典では 俳優の○越栄○郎さんもお見えになっていて
3次会まで ご一緒したそうです~
って話を聞いても あまり羨ましく思わなかった私ですが・・・^^

これが 韓国の俳優さんだったら
「なんで呼んでくれなかったの!!」
って 怒ってるんだろうなぁ。。。。。エヘッ(●^o^●)/
by chiko-2 | 2012-05-22 15:30 | 食べ物