人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が思い出♪

chiko2chan.exblog.jp

痛・・・・

このモシャ毛でちょっとおデブなワンに
先日右手人差し指+中指をガブリ!!
とされてしまいましたぁ(T_T)
痛・・・・_e0221779_16165413.jpg

流血 しびれ ・・・・
その時はもうどうしようかと。。。

でも傷は思っていたほど深くなかったので
そろそろ復活できそうです~
まだ痛いけどシャッターもまた押し始めますよ~♫

何で噛まれたかって?

粉薬を直接飲ませようとして・・・・
その薬だって チョコを1袋食べてしまったからなのよ~~
(私じゃない誰かがテーブルの上に出したままだったの・・・)


数日だけど右手不自由だとすごく不便。。。

先々週は右足打撲でびっこひいてたし
ユニクロでは買い物中おでこ負傷するし 最近怪我ばかり・・・
注意力落ちてるのかな。。


さすがに噛まれた時は 指があるか心配だったよ~ きゃあ~!!(@_@;)
痛かったお話でした・・・(T_T)お・わ・り。
by chiko-2 | 2011-11-28 16:17 | 出来事