人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が思い出♪

chiko2chan.exblog.jp

再開・・・・・

こんにちは^^ お久しぶりです。
いつもご訪問して下さる皆様 ありがとうございます!


この2ヵ月間色々な辛いことがありました。
最初は写真も頑張って撮れていたのですが 
8月位から 食事もだんだんと喉を通らなくなり
精神的に加え、体力的にも落ち込み 体調を崩してしまいました・・・
とてもカメラどころではありません。。。


辛いことは現在進行中なので悩みは解決!とはいかないのですが
自分を取り戻したい気持ちが出てきて
また写真を撮って こちらにアップできたらと思い始めてきました。

1ヵ月で 5kg位体重は落ちたけど 最近は少しずつ食べられるように
なったし、 戻るのは時間の問題かナ・・(体重は戻らなくてもいいんだけど)

カメラを持って「無」になりたい・・・・
お出かけはまだできそうにないけど 近くにあるもの
頑張って撮っていきたいと思いますので
良かったらまた 是非見にきて下さいね。。

よろしくお願い致します(*^^)v


早速 庭の新しい仲間です☆
ワイヤープランツを じょうろに飾ってみました。
目指せ!雑誌に載るような庭・・・頑張ります!
再開・・・・・_e0221779_1346884.jpg



☆~ブログの更新が無かったので心配して家に来てくれたTさん
  ありがとうございました♡♡♡ 
  これからもよろしくね^^
by chiko-2 | 2011-09-01 13:50 | その他